アイコンのイラストを外注した話

私がプロフィールアイコンに使っているイラスト。 たま~~に「自分で描いたの?」って聞かれることがあります。 めちゃくちゃ可愛くてめちゃくちゃ上手で そんなわけないのに!!! ⇓で使っているイラストです じゃあ、誰が描いたのかというと… このイラス…

WHOMEEのキャンペーンに当選しました!

7月~8月にかけて Instagramで行っていたWHOMEEのキャンペーン 見事当選しました✨ 投稿した記事はこちら 普段からめちゃくちゃ愛用していて こんなに底見えしている アイブロウパウダー レッドブラウン。 全体的に赤っぽい感じなんですが 左の色だけ使うとオ…

APLIN様からいただきました♡

こんにちわ。 明けましておめでとうございます! ってブログ書いてから もう3か月も経っていた・・・ ほんといつも放置しすぎて もし見てくれている方がいたとしたら ごめんなさいの気持ちでたまりません・・・・ ブログ更新していない間に APLIN様からアイ…

2022年。明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます! 気付けばあっという間に2022年に突入してしまっていました・・・ 2021年は7年続けた仕事を辞めて 地元に帰ってきて 30歳になりフリーターデビューを果たした なんとも言えない1年でした。 でも、仕事を辞めたおかげで 色々…

今年最後のメガ割開催!購入品を紹介するよ!

おはようございます! (私は仕事終わりのまったり時間なのでこんばんはの気分ですが…) 17日から、今年最後のメガ割が開催されています! メガ割って何!? というかたは、こちらの記事で詳しく書いているので 良かったら見てみてください! 今回は11月17日…

最近買った可愛いプチプラアクセ

毎回毎回お久しぶりですみません‥‥ 今回も安定のお久しぶりです!笑 ブログのネタはあるはずなのに、 全くブログ作成進まんのです‥‥ もっと頑張ります! そういえば、前回載せたQoo10購入品の記事見て 同じの買ってくれた方がいたみたいで! ありがとうござ…

Qoo10 メガ割で買ったものを紹介するよ!

いつもいつも とってもお久しぶりの更新ですみません…! 色々と書きたいことがたくさんあるのに、 なかなか文章がまとまらなくて やっと今日ブログを書く気持ちになれたので 今回のQoo10メガ割で購入したものを紹介していきます^^

転職アドバイザーと話して思ったこと

どうもお久しぶりです。 本当は違うことを書こうと思っていたけど さっき転職アドバイザーの人と電話面談してて 無償に独り言を書きたくなったので 先にこっちを書きたいと思います。 販売・接客しかしたことがない、 なんのスキルもないままいい年になった…

YouTubeってすごい。と思ったこと

はてなブログ開設して一か月。 さっそくブログを放置しておりました、shiho.です。 はてなブログはちゃんとしたこと書こう。 amebloで書いてるコスメレビュー以外のものも書こう。 って思っていたら、何を書いたらいいかわからなくなりました。笑 同じ経緯で…

はじめまして。shiho.です。

はじめまして。shiho.です。 アパレル会社で勤務しながら、ライターやったり趣味のInstagram更新したりブログ書いたり、いろんなことしてます。 今日、ついに30代に突入しました。 今までamebloでブログ書いていたのですが、なんとなく心機一転新しいブログ…

プライバシーポリシー

こんにちは管理人のshiho.です。下記、「プライバシーポリシー」に関して記載致しましたので、ご一読願います。 当サイトに掲載されている広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(A8.net 、fam8)を利用しています。このような広告配信事業者…

Contact

読み込んでいます…