APLIN様からいただきました♡

 

f:id:shtncsm:20220320165446j:plain

 

 

こんにちわ。

 

明けましておめでとうございます!

ってブログ書いてから

もう3か月も経っていた・・・

 

ほんといつも放置しすぎて

もし見てくれている方がいたとしたら

ごめんなさいの気持ちでたまりません・・・・

 

 

ブログ更新していない間に

APLIN様からアイシャドウと化粧水をいただいたので

そちらを紹介します!

 

 

 

f:id:shtncsm:20220320170603j:plain

 

APLIN
ワンピックアイシャドウパレット
02 シャインラッシュ

 

 

----------

 

THE 韓国コスメ!

って感じのツヤのあるラメだから

マスクをしていても目元が華やかに見えて

とってもかわいい🥰💕

 

見た感じ派手に見えるけど、

実際塗ってみると

意外とベースのカラーが柔らかめの発色なので

大人の女性でも使いやすいんです!

 

f:id:shtncsm:20220320170548j:plain

 

f:id:shtncsm:20220320171842j:plain

 

クリスマス前にいただいたので

クリスマスシーズンにいいな~って思ってたけど

春メイクでも可愛いカラー展開です♪

 

 

 

 

 

f:id:shtncsm:20220320172843j:plain

 

APLIN

ピンクティーツリートナー

 

 

----------

 

ピンクツリーとシカ成分がたっぷりと配合されていて

ニキビケアと水分補給が

一気にできるんだって◎

 

ニキビケアを重視するとさっぱりしすぎるし、

水分補給を重視するとしっとりしすぎるイメージなんですが

これは、程よくしっとり感もありつつ

さっぱりした使い心地なんです✨

 

f:id:shtncsm:20220320174705j:plain

 

プロバイオテクスト4種類の複合乳酸菌で

健康なお肌に導いてくれる化粧水🎈

 

f:id:shtncsm:20220320174644j:plain

 

ピンクのボトルが可愛いのはもちろん、

化粧水もほんのりピンクで、何となくテンション上がる!

可愛い~!

 

なくなったら、リピートしようかなって迷い中・・・

 

 

 

コスメのレビューは

Instagram、LIPS、lulucosでもやってるので

もしよかったらそっちも見てみてください!

 

shiho.

 

 

\ 全部のLINKはこちらから /