WHOMEEのキャンペーンに当選しました!

 

 

7月~8月にかけて

Instagramで行っていたWHOMEEのキャンペーン

見事当選しました✨

 

 

投稿した記事はこちら

 

 

f:id:shtncsm:20220912013508j:image

 


f:id:shtncsm:20220912013505j:image

 

普段からめちゃくちゃ愛用していて

こんなに底見えしている

アイブロウパウダー レッドブラウン。

 

全体的に赤っぽい感じなんですが

左の色だけ使うとオレンジメイクとかとも

相性良かったです◎

 

真ん中がかなり赤みが強くて

めちゃくちゃおしゃれ眉になれる色!

 

で、問題の右側。

眉毛にピンク!!!?

どうやって使うの!!?

って思いそうですが(私も 眉毛にピンクww って思ってました)

全体にピンクをふわっとのせると

ふんわりした抜け感のあるいい感じの眉毛になるんです!

 

今はもう、

他のアイブロウとかで眉毛仕上げたときに

なんとなく物足りなさを感じるようになってます。

ピンクの虜です!!

 

って感じに、Instagramでも

長々とWHOMEEのアイブロウについて

熱く語っていたら

投稿期間終了してからWHOMEEのアカウントから

DMが届き・・・

 

イタズラかな~って思って見てみたら

本物のアカウントでした。

 

にやにやしながら返信にしたのを

今でも昨日のように覚えています🎈

 

 

 

 

それで、WHOMEEからいただいたのがこちら。

 

 


f:id:shtncsm:20220912013458j:image

 

フーミーアイブロウパウダー
e.b エクセルベージュ

マルチマスカラ
クレイレッド
※アイブロウパウダーについていたおまけ

フーミーアイブロウブラシ熊野筆
限定カラー:ブルー

 

 


f:id:shtncsm:20220912013501j:image

 

こちら数量限定で販売している

エクセルベ^ジュの色。

 

ベージュベースの眉毛が作れるパレットみたいです!

 

でもカラバリ、何となくアイシャドウっぽくないですか?

特に右側の明るめベージュ。

この色を始めてみたとき

ピンクと見たときと同じような衝撃にかられました。。

 

眉毛に白!!?

いやいや、さすがに使わないでしょ。笑

と。。。

 

まだ実際使えてないので何とも言えないですが

きっとまたピンクのときみたいに

なくてはならない色になってしまうんだろうな~と

楽しみの気持ちでいっぱいです♡

 


f:id:shtncsm:20220912013455j:image

 

この小さいマスカラは

パレットにおまけでついているもの。

 

赤っぽい色味みたいだから

どんな感じになるのか、これもとっても楽しみ!

 

アイブロウのブラシも限定色みたいで

通常のピンクのブラシを買うと

何本かに一本、このブルーが入っているみたいです。

 

もともと愛用していたブラシだから

洗い替えができたの嬉しすぎる😊

WHOMEEのアイブロウブラシ、

太めだからふんわり眉を書くのにとっても便利なんです!!!

 

使ったことない人は

ぜひ買ってみて欲しい!!!

 

 

アイブロウパウダー、

実際に使ったらInstagramで紹介するので

よかったら見てみてくださいね🎈

 

 

 

 

Instagram

 

f:id:shtncsm:20220912021954j:image

@shtn.csm