今年最後のメガ割開催!購入品を紹介するよ!

 

f:id:shtncsm:20211117040656j:plain

 

おはようございます!

(私は仕事終わりのまったり時間なのでこんばんはの気分ですが…)

 

 

17日から、今年最後のメガ割が開催されています!

 

メガ割って何!?

というかたは、こちらの記事で詳しく書いているので

良かったら見てみてください!

 

 

今回は11月17日~26日までの10日間。

20%OFFクーポン/pal pay決済で次回使える最大50%OFFのクーポン/LINE pay決済で使える2%OFFクーポン/ショップクーポン適用でさらにお得な割引

など、お買い得イベント盛りだくさんで開催されています!

 

最近お気に入りの化粧水や美容液がちょうど切れるタイミングだったから

私もメガ割りでお買い物しちゃいました。

 

 

f:id:shtncsm:20211117041605p:plain

お気に入りで既に2本リピートしている

CNPのアンプルミスト。

 

今度詳しくレビュー記事書こうと思っているんだけど、

こまかーいミスト状の化粧水がとっても心地よくって大好き♡

 

母親にもおすすめしたくらい気に入ってるから

メガ割で2本ストック買いしました!

 

 

 

 

f:id:shtncsm:20211117041928p:plain

 

フローフシのアウトレット品詰め合わせ!

なんか面白そうだな~と思って買ってみました^^

何が入ってるのか、届くまでのお楽しみなのもいいな!

 

 

 

 

 

f:id:shtncsm:20211117042233p:plain

 

これはメガ割クーポン対象外だけど、

タイムセールしてたし3本でこのお値段だいいな~と思って買ってみました。

 

このヘアオイルかなり有名ですよね!

 

届いて使うのが楽しみすぎて待てない…!

 

 

 

 

 

f:id:shtncsm:20211117042531p:plain

 

これも前回のメガ割で購入してお気に入りになった美容液。

 

使い始めてからお肌の調子がいいし、

なんとなく肌がふっくらとした気がするから

もう手放せません!!

 

保湿タイプの黄色と

ビタミンが配合されているピンクを

1本ずつ買いました!

 

 

第二弾の20%OFFクーポンは22日までだし、

メガ割期間は品切れになりやすかったり

通常よりも発送までに時間がかかってしまうことも予想されるので

メガ割利用しようと思っている方はお早めに!!!

 

使ってみた感想などは

またおいおい記事にしますね^^

 

おわり