はじめまして。shiho.です。

 

f:id:shtncsm:20210507170854j:plain


はじめまして。shiho.です。 

アパレル会社で勤務しながら、ライターやったり趣味のInstagram更新したりブログ書いたり、いろんなことしてます。

今日、ついに30代に突入しました。

 

今までamebloでブログ書いていたのですが、なんとなく心機一転新しいブログ作りたくなったので、はてなブログにブログ開設してみました。

 

好きなものは、ファッション・コスメ・ハロプロ(特に野中美希ちゃんが好き。)・SnowMan(めめこじメインの箱推し)・競輪(徳島の原田研太朗応援してます)・お酒。

 

30代のうちに、沖縄に移住することが目標。でも地元(というか、実家)が大好きだから、年の半年は地元に帰ろうと思ってます。

あとは、好きなことだけして生きていけるようになりたいな~と思ったりしています。アラブの石油王と結婚するのは、中学生からの夢。30にもなって頭悪そうって思われるかもしれないけど、自覚してるし実際頭悪いです。笑

 

まぁおバカなことはこの辺にして、30代にも突入したしいい加減ちゃんとしよう!って奮起しております!(今日も競輪見てたっていうのは内緒です)

 

ファッションとコスメと中心に、好きなこと沢山載せていくので「趣味合いそうだな~」とか「こいつなんか面白いな~」って思ったら、ぜひ仲良くしてください!!

ちぇるちゃん好きな人とか、SnowMan好きで同担・新規拒否しない方も良かったら仲良くしてください!

 

あと、競輪好きだけど全然詳しくないので、詳しい人教えてください!!!!でも、知らない人(特に男性)とは、対面するつもりないのでその辺はご了承ください。(以前、Instagramでしつこく誘われて怖かったので・・・自意識過剰みたいでこういうの書くの嫌なんですがすみません)同世代の女の子とは、コロナ落ち着いたら一緒に競輪場行けるくらい仲良くなれたら嬉しいです!!!

 

shiho.